OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
1/200 RC ソ連巡洋艦「モロトフ」製作記8
どうもー。怒濤の杉攻撃「花粉バルバロッサ」により,開眼時間が半分(先月比)になってしまったazukenです。
それだけならまだしも,艦橋を作っていた時,下を向いたらハナがどばっと垂れてしまい,せっかく切り出した細かいパーツが微妙にグヨっちゃいました。
世の中には,こんなグヨの危険性もあったんですね!こいつは驚きだぁ!!

もはやこうなると,真面目に「病人」です・・・。

そんなわけで,製作はむちゃくちゃ滞っているわけですよ。
しかし,そんな中でも不断の努力によって,魚雷発射管と高角砲に手をつけたんですな。
気分は,終戦間際の中島飛行機の工員です。
「気合いでつくるんじゃ~」の世界です。

と,いうわけで万難を排して作られた魚雷発射管です。


そういえば,ソ連海軍って魚雷で敵艦を撃沈したことあるんすかね?
ソ連の軍艦っていうと,丸腰で避難民満載の商船を非情にも雷撃!!っていうイメージしかないんすけど・・・。
それって,潜水艦だけかな?
ま,深く考えないほうが赤色海軍を嫌いにならなくてすみそうでやんす。
そんではまた。


テーマ:軍事と兵器 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/83-19223cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック