FC2ブログ
OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
1/200 港湾施設05
何やら季節は夏本番な感じになってきましたが、コロ~ナのせいで何処へも行けず、おかげで港湾施設の建築が捗ってしょうがありませんw

てなわけで、だいぶ出来上がってまいりました1/200港湾施設!
今まで作りためてきたストラクチャーを仮置きしてみたらこんなん感じになりました。
ストラクチャーは、全て磁石で桟橋にペタリとくっつく方式なので、場所はいくらでも自由に置き換えることが出来ます。
IMG_1434.jpg

まだ少し土地に余裕があるので、司令部施設みたいな建物をオッ立てるっす!
IMG_1435.jpg

やはり港にはハンマーヘッドクレーンが良く似合いますな♪
IMG_1437.jpg

IMG_1438.jpg

う~む、早くお船を停泊させたい!
IMG_1439.jpg

IMG_1440.jpg

この浮き桟橋は、今のままではもったいないので、改造を加えてやることにしましょう。
IMG_1441.jpg

こうして連結方式で作っていると、どこまででも拡大できてしまうので、このままでは永遠に未完成の港になってしまいますw
そこで、第一期工事としては今回のエリアまでとして、残りのストラクチャーを仕上げにかかりたいと思います。

てなわけで、艦船モデラー改め「港湾モデラー」となってしまったおいらですが、コロナに負けずに建築しまくっていきますわい。

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/562-d5ec6089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック