OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
1/200 RC「矢矧」製作記31
おばんです~。
この記事のタイトルは「矢矧製作記」となっていますが、作業はぜんっぜん進んでいないことを最初に自白させていただきます。

じゃ、何を書くのかって?

いやぁ、じつはさっき部屋の掃除をしていたら、どっかで見たことのある形の電線コードが出てきて、「こりゃいったい何の部品だ?」と考えていたら、「そういえば、矢矧の照明装置の部品じゃないか!」ってことを思い出したので、箱から取り出して超絶久しぶりに電飾スイッチをオンにしてみたわけなんすよ。

で、矢矧の製作はずっと止まったまんまなんで、そん時に撮った写真でお茶を濁そうというセコイ魂胆なわけなんですよ。

ごたくはいらないので、さっそく画像いってみまひょか~♪

ほんと最近、矢矧に照明装置を積んでいること自体すっかり忘れてましたわ。かっかっかっ!
DSC_1056.jpg

艦橋のドアップ。実際は夜間航海中に羅針艦橋の照明を点けるはずないっすけど、そこは模型的な見栄え重視ですよね、やっぱり。
DSC_1057.jpg

一番照度をアップさせた飛行作業甲板下の空間。ちょっとサイバーパンクぽっくていいかも♡
DSC_1059.jpg

近くで見るとそれなりに綺麗なんですけど、水上に出てしまえば、この程度の明かりだとRC蛍くらいにしかならないことは実証済みなんでありますな。(泣)
DSC_1060.jpg

そんなわけで、もしかすると秋から冬にかけて矢矧の製作を再開するかもしれないし、しないかもしれません。
そんでは、また~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/461-6cc6e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック