OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
本日、「裏!?アースデイちば」開催
本日(H28.5.22)、午後1時くらいから千葉市稲毛海浜公園の浜の池で走航会を挙行いたします。

今日は海浜公園では「アースデイちば」という、環境や人に優しく、平和を愛する素晴らしいイベントが開催されるそうです。
おいら達も、「かんきょう」にはメチャクチャ興味関心が高いですけど、「艦橋」の方っすからねぇ・・・。

ま、そんな平和的なイベントの横で、殺人機械の親玉みたいな軍艦の模型を走らせるのも気が引けるのですが、以前「アースデイちば」の代表の方とお話しする機会があり、「アースデイの横で軍艦の模型走らせまくってもいいっすか?」って聞いたら、「何それ、めっちゃおもしろいでしょ!バンバンやっちゃいなよ」というありがた~いお言葉を頂戴したので、遠慮なく行かせていただきます。

というわけで、平和なイベントの横で凶悪な軍艦模型が走り回るという、素晴らしくカオスな様をご覧になりたい方は、稲毛海浜公園にGOですな!

【アースデイちば】10:30~16:00
【1/200艦船模型倶楽部走航会】13:00くらい~気が済むまで
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/450-ef5d41b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック