OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
ちょっと多忙でして・・・
あひゃひゃ、忙しさにかまけていたら、3週間も放置になってしまったでござるよ!

個人的な話で・・・っていつも個人的な話しかしていませんが、本年度末の人事異動で勤務先が変わることになりまして、残務処理やら引き継ぎやらで猛烈に忙しくなり、模型を作る時間が全く取れていない今日この頃なのであります。

しかし、現在手掛けている仕事の内容は、精巧な艦船模型を制作することで知られた宮内晴美氏の船舶模型展覧会でありまして、詳細は後々告知したいと思いますが、残された僅かな日々を、宮内氏の作品が主人公の展覧会の為に全てブッ込もうと頑張っている次第であります。

そんなわけで、「こじま」製作記の更新はもうしばらくの間できませんが、4月16日から千葉県立美術館で開催予定の「ボン・ボヤージュ!~千葉みなと旅客桟橋完成記念展~」を、熱く燃えたぎるような展示にすべく気張っちゃいます!

そんでは、また~~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
御疲れさまー!
次の部署は時間自由になるんでしたっけ?ちがいましたっけ?
ウチは逆に1ヶ月間はヒマが出来てしまいます。笑
鵜来型@紙と八九式中戦車を進める予定。
2016/03/29(火) 23:48:02 | URL | マイロン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイロンさん
ありがとうございます。
今度の職場は、以前と違って自由に時間がとりにくくなります。
やりがいはあるし、最高に楽しい職場なのですが、それだけが残念です。
人生、上手くいかないもんですね。
鵜来型@紙と八九式も楽しみにしていま~す♪
2016/03/30(水) 23:16:46 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/446-63e11b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック