OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
こじま竣工70周年記念ミニチュア観艦式 艦船写真1
さて、先月のこじま観艦式に来てくれていた、おいらの従兄から画像が届いたのでご紹介しようと思います。
まずは、衣笠さんの戦艦「陸奥」です。屈曲煙突時なので、genpaku君の「長門」と時代が合いますね。
P9130016.jpg

ABUさんの戦艦「山城」。物凄く丁寧な工作で、見ているだけで勉強になります!
P9130014.jpg

迫力ある走航シーン!
P9130043.jpg

もはやおなじみ、マイロンさんの高速戦艦「霧島」。急速回頭中の為に船体が傾いています。
P9130049.jpg

山内さんの護衛艦「きくづき」。めっちゃ細かいです。
P9130031.jpg

genpaku君の戦艦「大和」就役時。ギミック満載です。
P9130134.jpg

りんたんさんかEさんの戦艦「大和」レイテ沖海戦時。
P9130073.jpg

naruchanさんの戦艦「大和」最終時。久々の出撃となりました。
P9130054.jpg

すまさんの戦艦「ビスマルク」。ミュージアムモデルばりの作り込みです!
P9130070.jpg

鶴内さんの空母「タイコンティロガ」。まさか、このようなお船が1/200で拝めるなんて・・・。凄すぎるの一言に尽きます。
P9130083.jpg

空母「タイコンティロガ」の走航シーン。迫力満点です!
P9130407.jpg

鶴内さんの空母「信濃」と多分りんたんさんの戦艦「大和」。ピッタリ横に並んでいるので、比較できて面白いです。
P9130109.jpg

おいらの軽巡「矢矧」。何とか止まらずに走っていました。
P9130365.jpg

衣笠さんの重巡「シカゴ」。背の高いシルエットが大変ユニークです。
P9130426.jpg

りんたんさんの「ジバニャン・ボート」。運動性能が素晴らしく、クルクルと回ります。
P9130013.jpg

マイロンさんの海防艦「滋賀」。今回の主人公であります!
P9130004.jpg

そんなわけで、次回は艦隊の写真をご紹介いたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/425-256831ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック