OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
改造プラレール 豪華列車「フレッシュ・ドール」08
いんや~本業が多忙を極め、中々更新できなかったであります。
ようやく一案件が片付き、次の案件との格闘の合間に記事を書くことができました。

さて、さすがに手間のかかる造船は進められなかったのですが、プラレール完成したでござるよ。


茶色のSLの編成なんて、おしゃっれ~でありまする。さすがはおフランスですな。
DSC_0066.jpg

客車に設置したLEDは昼間でもそれなりの存在感を示してくれます。
DSC_0070.jpg

もうちょいSLに手をかけてやればよかったかなぁと、今になって反省。
DSC_0072.jpg

やっぱ、SLは去り行く後姿にロマンが漂います・・・。
うちの猫さんの背中にも哀愁が漂います。
DSC_0078.jpg

てなわけで、今回の記事をもって、フレッシュ・ドールの製作記はめでたく終了であります。

よっしゃー!いよいよ造船にもどるぞー!!

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/410-665dc993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック