OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
とんだ提督つながり
いんや~、展覧会が終わってからも相変わらずドタバタしていて、中々造船に手をつけることができません。

ま、そんなことより、最近千葉市の市街地のど真ん中に、えらい素敵なバーがオープンしたんすよ!
なにやらマスターが重篤なガンダムマニアという噂を聞き、ガンダムマニアの友人(重症)と行ってみたんすけど、いきなり店名でやられましたわ。

だって、だって、こともあろうに・・・・・

デラーズっすよ!

もはや、ジオン・カフェとか、そういう可愛いレベルじゃないんすね。

そして、当然のように店内にはデラーズ・フリートの旗が掲げてあるっていうね。
もう、千葉市はそろそろサイド3に市名を変更した方がいいっすよ!

で、マスターと当然のようにG話題で盛り上がりまして、こんな熱い店をオープンしてくれてありがとう!ってことで、店名にもなっているデラーズ閣下の肖像画をプレゼントすることにしたんすよ。

まぁ、デラーズ閣下なんて、スキンヘッドに髭つけりゃいいでしょ!とか思って、何も見ずに鉛筆でちゃちゃ~っと描いてみたら・・・


若き日のキラー・カーンになってしまいました(泣)

で、気を取り直して、ちゃんとネットで画像探して、それを見ながら描こうと思いましてね。

デラーズ閣下といえば、提督じゃないすか。

で、思わず「ガンダム 提督」でググッちゃったんですわ。


そしたら、すんごい提督が出てきちゃいまして・・・



実は、その後の記憶がないんすよ・・・。


で、気が付いたらこんな絵が出来上がってました。
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓




提督は提督でも、ゴップ提督だし・・・orz


ど、どうしてこうなった!?


マスター許してくれるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
いいかも󾬌
こんばんは。
お疲れ様です。
いいですね―。
アキバのバ―、ジオン軍も濃いですけどね(笑)
デラ―ズですか。
今度、行きましょう。
ちなみに、同じビルにバ―連邦軍がありました(笑)
2015/06/23(火) 00:03:34 | URL | naruchan #4eg7mJls [ 編集 ]
ゴップ提督と聞いて居ても立ってもいられずに来てしまいましたw

私、ジオン軍派なので連邦は嫌いです。

永遠に厄介者かな。WBは( ´_ゝ`)
2015/06/23(火) 00:54:27 | URL | genpaku #- [ 編集 ]
Re: いいかも󾬌
> naruchanさん
ぜひ今度行きましょう!
素敵なマニアマスターの存在が売りのお店だと思います。
アキバのは内装から何から凄そうですね。!
私はやっぱ、ジオンに入りたいです(笑)
2015/06/23(火) 08:20:53 | URL | azuken #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>genpakuくん
私も前世がジオン軍の兵士だったにもかかわらず、
不覚にもゴップ提督なんぞを描いてしまいましたぁぁっ!

今はただ、深く深く反省の日々です・・・。
2015/06/23(火) 08:22:50 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/408-2731163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック