OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
改造プラレール パシナ
どんも~
ここ最近仕事がほんっとに忙しくて、造船の方は全く手をつけることができませんでした。
早くスリ・アユタヤと矢矧を完成させないと、走航会のシーズンがきてしまいますね。

そんなわけで船の話題が無いので、困ったときの鉄話題!
もう10年くらい前に作った改造プラレールを再び登場させようと思います。
実は、4月から息子が中学生になるので、もう遊ばなくなってしまった改造プラレール車両をヤフオクに出品しようかなぁと思っています。売れるといいな♪

で、久しぶりに押入れから引っ張り出してきて、嫁入り前の記念写真を撮った訳でありますよ。
まずは、一番最初に作った満鉄の「あじあ号」牽引機であったパシナから。
いつ見てもいい面構えであります!
P1070788.jpg

確かトーマスシリーズのゴードンを種車にして改造したような記憶があります。
P1070867.jpg

客車を作るの面倒くさかったなぁ・・・。
P1070967.jpg

P1070971.jpg

こんな感じの専用ケースまで作ったんですよ。
P1070999.jpg

なんだか売るのがもったいなくなってきましたが、我が家にあっても今後も動かすことは無いでしょうから、大切にしてくれる方に活用してもらった方が彼らも喜ぶことでしょう。

何回かに分けてヤフオクに出品予定の改造プラレールをご紹介しま~す。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/392-507fe6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック