OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
とんでもない物が発売されるようです!
ちょっとみなさん、聞いてくださいよ!
ポ国ペパクラメーカーの雄であるGPM社から、とんでもない物が発売されるらしいっす!!

その名は、その名は~~~。

矢矧なんじゃ===!!(驚愕)

嗚呼、なんということでしょう。
船体の寸法を間違えたり、モーターとアンプの相性が悪くて走行性能が安定しなかったりしているうちに、ついに出ちまいましたよ製品が・・・。

ず、ずるいよ、母さん。
この製品買って作る人は、何の苦労も無く(いや、多分一般的にはとっても大変なことだろう)こんな超絶完成度の矢矧が手に入るんだよ。泣

羨ましいよ~羨ましいよ~。

でも気になるなぁ。
やっぱり、GPMのペパクラをベースにしたRC矢矧も見てみたいっす!!
おいらのetsutan製ペパクラベース矢矧と比べるの楽しそうです。
etsutanさんのペパクラ(オリジナル)は、かなりディフォルメが加えてあるんで、なかなかスパイシーな印象ですよ。

誰か作ってくださいな~。
一緒に日本中の池を矢矧のラジコンで埋め尽くしてやりましょぞ。
コメント
コメント
とんでもないものが発売されちゃいましたね!?

でもazukenさんの矢矧もこれに劣らぬ完成度だと思いますよ!

というわけで長門と一緒に走らせられる日を楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪
2014/12/10(水) 16:19:56 | URL | genpaku #- [ 編集 ]
阿賀野型は4隻ありますよ
ほとんどフルスクラッチで作ったのに出ちゃうとショックかもですね。
でも阿賀野型は阿賀野、能代、矢矧、酒匂と4隻ありますから名前を変えて作れば良いかも。
作戦行動も多くの場合、同型艦2隻で組んで行動していることが多いみたいですよ。
2014/12/11(木) 16:58:38 | URL | 真鶴住人 #xoejNlHw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> genpakuさん
ぜひとも長門と一緒に走らせましょう♪
暖かくなるのが楽しみですね~。
来年は、何らかのイベントにも参加してみたいです。
2014/12/11(木) 21:07:57 | URL | azuken #- [ 編集 ]
Re: 阿賀野型は4隻ありますよ
> 真鶴さん
せめて完成してからにして欲しかったもんですよ。トホホホ・・・。
阿賀野型が揃ったらさぞかし壮観でしょうね!
宝くじにでも当たったら、GPMをベースにして阿賀野を作ろうかなと思います。
2014/12/11(木) 21:10:07 | URL | azuken #- [ 編集 ]
長門も出たしなあ~
次々とキット化されますね・・・最上も出そうだし・・・(笑)

ボーナス出たけど少ないので私も宝くじに期待(爆)
2014/12/13(土) 16:23:00 | URL | ナオ #eYj5zAx6 [ 編集 ]
Re: 長門も出たしなあ~
> ナオさん
最上も出るんですか!?
も、もしや航空巡洋艦スタイルですかね?

や、やべぇ。欲しすぎるんすけど。

なんだか作りたい船が多すぎて、お金も時間も絶望的に足りないです!
2014/12/14(日) 10:16:01 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/381-fea120ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック