OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
「ガチこれ」展、もう少しで停戦です!
さて、現在開催中の「1/200リアル艦隊コレクション~ガチこれ、始まります~」展ですが、今週の土曜日17:00で終了いたします。

この度の展覧会には、県外からもたくさんの方にご来場頂き、感謝感激なのですが、あと少しで終わっちまうんでありますよ~。

悲しいねぇ・・・

先日、おいらの従兄弟が来てくれて、会場の写真をパシャパシャ撮ってくれたので、その画像を御紹介したいと思います。

会場の正面壁面はこんな感じです。
吹雪コスプレの艤装が良い感じですな。


正面壁面左手には、genpakuさん謹製の大和(就役時)がデーンと鎮座しております。艦橋周りもシンプルですっきりとした印象ですね!
PA110139.jpg

右手には、りんたんさんの大和(レイテ海戦時)が、主砲に仰角をかけて来場者を迎え撃ちます。
PA110051.jpg

そして、先週の土曜の夜から、やっとマイロンさんの霧島の展示が始まりました。
全金属製の構造物が放つ質感は半端じゃありません!
PA110109.jpg

右壁面では、naruchanさんの大和(最終時)を中心として、おいらの矢矧とりんたんさんの雪風が特攻野郎C(sea)チームを編成したそうです。
PA110052.jpg

特攻野郎C(sea)チームの雄姿!
PA110064.jpg

日本がそのトリオでくるなら、ドイツのゴールデンコンビはこれしかないでしょう!
すまさんの超絶ディティール・ビスマルクが光ります!
PA110020.jpg

ドイツさんがそうくるなら我々も・・・とソ連からモロトフとタシュケントが名乗り出ます!

え!?そんな船、知らないって?

まぁそう言わずに、ちょっとくらい見てみましょうよ。タシュケントのプリッと丸まったお尻がキュートでしょ♪
PA110047.jpg

で、オランダも焦って参戦するも、相方無しのボッチキャラと化したデ・ロイテルでありましたとさ。
PA110075.jpg

会場では、まだまだたくさんのお船が皆様のご来場をお待ちしております!
PA110151.jpg

そんでは、また~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/374-b00a9720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック