OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
「ガチこれ」展 来場者レポート!
さて、皆様のお蔭様で絶賛開催中の1/200艦船模型展覧会「ガチこれ」展でありますが、素晴らしくガチな来場者の皆様にお越し頂き、ただでさえ濃ゆ~い空間が空気がどろんどろんになるくらいの異空間になりつつあります。

まぁ、展示をやってる側もガチなら、見に来られる方々も当然ガチであるという、当たり前っちゃ当たり前の帰結なんですけどね。

ただ、そのガチさが尋常じゃないっぽい?

先日は、現在モデラーとしても有名な、元自衛官の偉い方(ほんとに凄く高い階級だった!!)が来られたり、現役隊員の方が来られたり、やっぱそっち(模型)お好きなんですね~。

で、さらに驚いたのが、結構女性がお一人でふらりと来られるんですわ!
何かの間違えで来ちゃったのかと思って、恐る恐る話しかけてみると・・・

「あ、来たくて来たんです。わたし提督なんですよ」

ときたもんだ。おまけに、

「ちなみに、嫁艦は扶桑姉さんなんですよ♡うふふ」

とか言われちゃった日にゃぁ、ほんとにおじさんびっくりだよ~。
他の女性来場者からも「扶桑はいないんですか?扶桑は!」と熱いリクエストを頂く等、扶桑さん女性に大人気っすよ!

次、扶桑作ろうかな・・・


かなり本気交じりの冗談はさておき、
ついに「呼吸」で海軍カレー始まりました!(拍手)

ポップは「ガチこれ」展公式絵師のtac-t!s氏の手によるものでございます。
自分の絵柄をしっかりと主張しつつも、「艦これ」の世界観を壊すことなく上手く取り入れる。
一見控えめだけど、実は芯は強いであろうtac-t!s氏そのままな作品だと思います。


「海軍カレー」は「重油カクテル」とセットにすると超☆お得ですので、よろしければどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/373-8960eda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック