OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
新任務!オリジナルステッカーをGETせよ
さて、好評開催中の「1/200リアル艦隊これくしょん~ガチこれ、始まります!~」(愛称:ガチこれ展)からのお知らせです。

会場であるカフェバー「呼吸」さんが、今回の展覧会に合わせて開発してくれたオリジナルカクテル「重油カクテル」を頼むと、「ガチこれ」展公式絵師のtac-t!s氏オリジナルステッカーがおまけとして付いてきます!
a low

どうです?かわいいでしょう♪

選べる絵柄は、「まるゆ」、「雪風」、「大和」、「矢矧」、「霧島」、「ビスマルク」の6種類です。
ちょっぴりウーパールーパー顔した「熊野」や、凶悪な目つきが可愛い「五月雨」は、何とシークレットアイテムでございます~!

どうすれば、この2種類のシークレットをゲットできるかというと・・・・。

絵師のtac-t!sさんがお店にいる時に「重油カクテル」を頼むと、「お客さん、あんた今重油カクテル頼んだね?そうかい、ならばこいつを選ぶ権利をやろう。フフフフ・・・」ってな具合にtac-t!s氏自らがすり寄ってきてくれるはずです。
シークレット狙いの提督諸氏は、お店に入ったら開口一番「tac-t!sさんはいませんか?」と聞いてみるのがよろしいかと。

「重油カクテル」は、一杯500円という御値打ち価格ですので、是非コンプリートを目指してください。
おいらは、今のところ5枚(シークレット2枚含)GETしましたよ!これからも、重油飲みまくりであと3枚必ずGETします。

ちなみに、「呼吸」さんでは「重油カクテル」以外にも海軍カレーを準備中とのこと。
今、西千葉は最も熱い鎮守府となりつつあります!

あと、「呼吸」さんのお勧めメニューは、何と言ってもコーヒーでございましょう。
自家焙煎コーヒーで有名な「豆NAKANO」さんの、ワークショップ会場となるくらいの「呼吸」さんですので、お酒の気分ではない提督は、贅沢なコーヒータイムをお楽しみくださいませ。

また、この展覧会は入場無料ですので、ご安心ください。
コメント
コメント
「重油」
お疲れ様です。
重油カクテルは美味いですね。
くせになりそうなんだけど、口当たりが良いだけに、知らないうちに酔ってる感じ。
昔グアムで似たようなの飲んで、豪雨で噴出したマンホールの上で飛び跳ねた思い出。爆
2014/10/12(日) 23:30:31 | URL | マイロン #- [ 編集 ]
Re: 「重油」
>マイロンさん
お疲れ様です。昨日はありがとうございました。
霧島、夕張の登場により、展覧会が完成いたしました!

重油カクテルいけますよね!最近あれしか飲んでいません。
2杯くらいで結構くるので、やっぱウォッカは危険すね。
2014/10/13(月) 00:04:07 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/372-5e29bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック