OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
「ガチこれ」展とのコラボ企画、その名も「重油カクテル」!!
どうも、こんばんはです~。
1/200リアル艦隊これくしょん~ガチこれ、はじまります!~ですが、開催二日目にしてかなり~ディープな皆様にお越しいただいております。
展覧会の内容につきましては、リンクから行ける「1/200艦船模型倶楽部」メンバー諸氏のブログに詳しく掲載されておりますので、今回は会場となっているカフェバー「呼吸」さんとのコラボ商品である「重油カクテル」をご紹介いたします。
IMG00757.jpg

このカクテルは、ブラックウォッカというげに珍しいお酒に、ブラックホッピーとコーラを投入、「呼吸」マスターの秘技によりあーしてこうするとチーンとできあがる、提督垂涎のお飲み物(酒)なんであります。
おいらも、本日初めて飲んでみたのですが、仄かに香るウォッカがたまらん良きお酒にござりました。
初日の土曜日には、何と5杯も注文された猛者もおられたとか・・・。
そんなわけで、本日もバンバン注文が相次いでおりまして、是非飲んでみたいという方は、おはやめにどうぞ。

あ、しまった!美味しすぎて写真を撮るのを忘れて飲んじまったい!
というわけで、おいらの飲みかけの画像で勘弁しておくんなまし。
IMG00759.jpg
コメント
コメント
美味かった~
こんにちは。
お疲れ様です。
飲み易くて美味しかったですね~。

2014/10/08(水) 16:41:30 | URL | naruchan #cBDQp4Os [ 編集 ]
Re: 美味かった~
> naruchanさん
先日はご苦労様でした。
重油カクテル、登場から三日で早くも売れきれました。
今は補充が完了して、提督達のご来場をお待ちするばかりであります!
2014/10/10(金) 09:42:53 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/371-4e662f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック