OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
1/200艦船模型展覧会「ガチこれ、始まります!」のフライヤーできました!
さて、開催が間近となってまいりました1/200艦船模型展覧会「ガチこれ、始まります!」ですが、本日フライヤーが完成いたしました!

今回の展覧会の目玉は、何と言っても戦艦大和の就役時、レイテ沖海戦時、最終時と三形態全てを1/200スケールで御覧いただける事かと思います。まさに大和祭り状態!
ですので、フライヤーのモチーフも当然大和さんで決まりですな♪

この可愛らしい大和のフライヤーをデザインしてくれたのは、自身も提督であるtac-t!s氏であります。

展覧会では、このフライヤーの原画も展示させていただきます。
会場にて、あまりにガチ過ぎる艦船模型に疲れたおめ目を、この萌え萌えイラストで癒してくださいまし。
yamato low
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/370-01d0b0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック