OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
艦船模型展覧会のお知らせ
さて、先週の合同走航会の興奮もさめやらぬところではありますが、おいら達「1/200艦船模型倶楽部」はRC艦船による展覧会を挙行すべく、日々展示準備に追われているのであります!

その展覧会についてですが、詳しくは下記のとおりです。

展覧会名:「1/200リアル艦隊これくしょん~ガチこれ、始まります!~」
展示内容:1/200RC艦船模型の展示と艦娘イラスト等の展示
場所:西千葉「呼吸」
住所:千葉市稲毛区緑町1ー16ー15
会期:平成26年10月4日(土)~18日(土)※日曜定休
開廊時間:
月曜~金曜日は18時~25時
土曜は13時~25時
13日の月祝は13時~18時
最終日の18日は展示は17時まで
主催:1/200艦船模型倶楽部
入場無料ですので、どうぞ御気軽に御来場ください!

展覧会を記念して、「艦これ」の主人公「吹雪」の艤装コスプレを製作しました。製作記の動画もご覧ください。

コメント
コメント
ご盛会をお祈りします
展示会なんて素晴らしいですね。
ご盛会をお祈りします。
2014/09/28(日) 11:14:05 | URL | 真鶴住人 #xoejNlHw [ 編集 ]
Re: ご盛会をお祈りします
> 真鶴さん
ありがとうございます。
小さなスペースですが、内容は濃く出来ればと思います!

2014/09/29(月) 00:02:17 | URL | azuken #- [ 編集 ]
驚愕 ((( °Д°))))!!
すごいですね。作っているとは伺ってましたが、完成度の高さがハンパじゃないです!!
いやいや、びっくりです。
さすがです。素晴らしい会になりそうですね
ヾ(∀⌒=⌒o)ノ~♪

がんばります!!
2014/09/29(月) 10:17:53 | URL | りんたん #- [ 編集 ]
Re: 驚愕 ((( °Д°))))!!
> りんたんさん
ちょっとした洒落のつもりで作ってみたら・・・・
途中で後に引けなくなりました。爆

おかげで、船の整備が全く終わっていません!
やばいよ~~。

お互い、いい展覧会にするために頑張りましょう!
2014/09/29(月) 23:06:59 | URL | azuken #- [ 編集 ]
凄すぎΣ(゚д゚lll)
こんばんは。
凄すぎです~。
こんなにクォリティ高いとは・・・。
素晴らしい展示会にしたいですね。
2014/09/29(月) 23:49:44 | URL | naruchan #cBDQp4Os [ 編集 ]
Re: 凄すぎΣ(゚д゚lll)
> naruchanさん
こんばんは。
動画、火を吹いたっぽいです。
この動画のアクセスカウンターも、通常ではありえん数値を示しております。w
まるでブータンに世界中から観光客が押し寄せてきたような状態ですなぁ。
この勢いで、展覧会も連日満員お礼を狙いたいところです!
また、見にいらした方が来て良かったと思えるような展覧会にしたいですね!
2014/09/30(火) 02:39:58 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/367-682f5382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
千葉市稲毛区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/09/28(日) 08:57:36 | ケノーベル エージェント