OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
9月21日の走航会について
以前お知らせしました9月21日(日)の合同走航会についてですが、現在当日の天気がもつかもたないか極めて微妙な状態です。

ほんとにイベント泣かせな気候ですよ、まったく。

天気に毒づいてもはじまりませんので、下記のとおり実施いたします。

日時:平成26年9月21日(日)10:00~15:00くらいまで
場所:千葉市海浜公園 浜の池

ウェザーニュースの予報によると、当日の天気は曇りのち晴れ、降水確率は30%ですが念のため雨避け用に簡易テントを用意しておきます。

秋ですので、ころころと天気は変わると思います。
参加及び参観される方は、各自雨具の準備をお忘れおきないようご注意ください。

また、完全に降雨状態ならば走航会ではなく、集まれる方のみで近くのファミレスでうだうだする予定です。

前日の予報にて、走航会かうだうだ会かを決めたいと思います。

お願い!晴れてください!!(懇願)
コメント
コメント
このまま、なんとか持ちこたえてくれそうですけどね。
途中でパラパラきちゃうかもですね。

azuken さんの念力でたのんますネ♪
2014/09/19(金) 16:59:32 | URL | りんたん #- [ 編集 ]
走航会、うだうだ会、どちらでも馳せ参じようと思っています。
2014/09/19(金) 18:37:07 | URL | 港町・minatocyclo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> りんたんさん
なんとか持ちそうな雰囲気になってきましたね!
小雨をしのぐくらいの雨具を持参すればやれそうですよ。
念力は、ここ数日マックスパワーで放出中です!
2014/09/19(金) 22:01:57 | URL | azuken #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 港町・minatocyclo さん
お待ちしています!
どちらになろうが、船についてディープに語り合わせてもらえると嬉しく思います。
当日はお気をつけていらっしゃいませ!
2014/09/19(金) 22:03:33 | URL | azuken #- [ 編集 ]
ボチボチ充電開始のようです。

直前の雨雲レーダーの様子で最終判断しますが、NHKの天気予報じゃ大丈夫そうですよ。
2014/09/20(土) 01:41:03 | URL | 真鶴住人 #xoejNlHw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 真鶴さん
なんとか持ちこたえそうですね!
明日は走航会やれそうです。
2014/09/20(土) 07:53:07 | URL | azuken #- [ 編集 ]
話のネタに
色々と後戻りできないので静岡2名にて伺いますっ!!

濡れる恐怖はあるものの(汗)
話のネタに在庫のカードモデルでも持っていきますね~。
2014/09/20(土) 08:15:49 | URL | ナオ #eYj5zAx6 [ 編集 ]
Re: 話のネタに
> ナオさん
遠路遥々ご苦労様です。
くれぐれも気をつけていらしてください!

カードモデル、楽しみにしています。
凄いお宝が出てきそうです。
2014/09/21(日) 02:22:20 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/362-c5374ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック