OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
9月21日(日)合同走航会のお知らせ
アイヤー!ここ最近忙しくてブログの更新をすっかり忘れていたあるよ!
ってなわけで、ちょっぴり久々に「おはこんばんちわ」です。

では、早速重大ニュースからいってみましょう!

来る9月21日(日)に稲毛海浜公園で合同走航会やりま~す!
「RC船が好きで好きで辛抱たまらん!」という方は是非御参加下さい。
見学も熱烈歓迎でござるよ。

当日は、遥々静岡から参加予定の方もいらっしゃいますよ~♪

8月末に靖国での資料調査を終え、その場にいたメンバーの空いている日程をすり合わせた結果この日がよかろうということになりました。
当日いらっしゃられなかった方々、すみません!とりあえず、今回はこの日程で開催させて頂こうと思います。

実施要項は下記の通りです。

日時:平成26年9月21日(日) 午前10時~気のすむまで
場所:千葉市稲毛海浜公園内 浜の池 ※地図参照
持ち物:お船への愛、飲食物等(コンビニ等のお店は近辺にありません)
備考:雨天中止(実施判断は結構早めにする必要がありますね)

会場地図:
浜の池 地図

車で来られる場合は、「三陽メディアフラワーミュージアム」か、ナビが古い場合は「千葉市花の美術館」で検索すると
、池に一番近い駐車場の傍まで案内してくれるはずです。
尚、駐車場はかなり~でかいので、なるべくフラワーミュージアム側(入り口付近)にとめるのがのが賢者の駐車方法といえるでしょう。駐車場から浜の池までは歩いて数分の距離です。

追伸:合同演習会場としては埼玉の彩湖が最適なのですが、彩湖・稲毛組は10月に艦船模型の展示会が控えているので、今回はロストの可能性が無い千葉を選ばせて頂きました。尚、展覧会の詳細情報については、近日中にメンバーのブログ等で公開する予定です。
コメント
コメント
azukenさん、先日は楽しい時間をどうもありがとうございました。21日、晴れるといいですね。レポ楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。
2014/09/02(火) 21:31:14 | URL | ジャスティス #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ジャスティスさん
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
21日は、たぶん今年度の稲毛での走り納めになると思うので、存分に楽しもうと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。
2014/09/03(水) 01:33:16 | URL | azuken #- [ 編集 ]
稲毛観艦式
参観したいと思います。都合と天気が良ければですが。
電車だと駅から2km位ですね。
その昔、今は無き「こじま」には数回行ってますが、東京湾の水平線下の射程外なので、いろいろ考えています。
2014/09/10(水) 22:03:59 | URL | 衣笠栄三 #LQlo2EmY [ 編集 ]
Re: 稲毛観艦式
> 衣笠栄三さん
ご都合等つきましたら、ぜひおいでください!

私の故郷は「こじま」のすぐ近くでしたので、この趣味にはまったきっかけの一つかもしれません。
子供ながらに、「こんな小さな船で太平洋に出たのか!」とびっくりした記憶があります。

2014/09/11(木) 21:15:53 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/359-fb262bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック