OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
「OCEAN DOCKYARD」ロゴ入りコースター
いや~、2日連続の雪かきで体中バッキボキになっちまったであります。
雪国在住の方々は、こんな辛い雪かきを毎日やられているんですかねぇ。
やっぱ、おいらのようなヘタレは温暖な房総半島から出て生活するのは不可能な気がします・・・。

そうそう、おいらみたいに温泉につかったカピパラみたいにノホホンとぬる~く生きてみたい人は、みんな千葉県に移住しませんこと?最近、結構真面目に千葉県を「のほほん県」もしくは「ぐぅたら県」として売り出すことを計画中であります!

で、職場で雪かき道具を探していたら、以前プリントごっこで作った「OCEAN DOCKYARD」ロゴのシルク版が出てきたので、100均で買ってきたコルクのコースターにプリントしてみました。

これがプリントごっこで作成した版です。
P1060101.jpg


で、刷ったらこんなんなりました。
P1060102.jpg

おぅ、けっこーいい感じじゃないっすか!

小さい模型の展示台としても具合がよさそうであります。
あと、船の運搬用の箱にも刷っちゃおうかな~♪

プリントごっこの版は、お手軽な大きさなのでめっちゃ使い勝手いいっす!
これからもオリジナルグッズをバンバン作っていこうと思います。

コメント
コメント
カッコいいっす。
おはようございます。
また、雪っすね(-_-#) ピクッ
オサレでいい感じですね。v-218
2014/02/11(火) 10:24:48 | URL | naruchan #cBDQp4Os [ 編集 ]
Re: カッコいいっす。
> naruchanさん
どうもです~。
千葉にこんなに雪が降るなんて珍しいですね~。
おかげで明日の仕事の半分も駐車場の雪かきになりそうっす。

今年はオサレグッズも増やしていきたいと思います。
2014/02/11(火) 23:19:29 | URL | azuken #- [ 編集 ]
千葉、雪すごいっすね!
いつから関東の豪雪地帯になったんですか。笑
まじで鋸山ラージヒルとか始まったりして。爆
2014/02/11(火) 23:36:28 | URL | マイロン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイロンさん
いや~、私も気付かないうちに関東の豪雪地帯になっちゃったみたいです。w
鋸山の斜面は45度とかいうヌルイ角度ではなく、まんま絶壁なのでやるならバンジー世界大会ですかね。
千葉の魅力に、豪雪!が加わった事は県民として喜ぶべきことかもしれません。

こうなりゃ、千葉雪祭りでも開催するしかないっすね!
2014/02/11(火) 23:48:48 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/316-5259dce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック