OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
1/200 RC「矢矧」製作記12
さ~て、製作意欲が湧いているうちにずんどこ進めるでやんすよ。
今回は、カタパルトいってみるっす!カタパルト!

こんなマニアックなブログを見ておられる読者諸兄に「カタパルトとはなんぞや?」なんていう説明は不要かと思われますが、こいつで景気良くズバーンと艦載機を射出するわけですよ。ズバーンとね。

そこで、とんでもなく素敵なこと思いついちゃったんですよ、おいら。

この呉式二号五型カタパルトで職場の嫌な上司を月まで射出したら、さぞかし気持ちよかんべな~♡ってね。

どっかの会社、作ってくれませんかねぇ。

「糞上司射出用カタパルト!」

でも、そんなことしたら、きっと「使えねぇ部下、投棄用爆雷投射機」とか逆開発されちゃうんだろうなあ。
きっと、武器ってこんなふうに進化してきたんでしょうね・・・。

とまぁ、くだらん妄想はさておき、これ細かくて作るの嫌んなるっす!
今回はキットの型紙をベースにして最低限のディティールアップを施しましたが、やっぱりトラスが太いです(泣)
P1060089.jpg

ま、おいらもデブだから一緒だね!というわけで、良しとすることにします。

次は何作ろうかな~♪

コメント
コメント
こんばんは。
アホな上司、射出したかった・・・。
冥王星くらいまで。
最低限なんすか?
かなりなディテールだと思いますが。
今年は、造船頑張ります。
2014/02/04(火) 20:29:35 | URL | naruchan #cBDQp4Os [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> naruchanさん
こんばんは。アホな上司の送り先は冥王星っすか!?
こりゃまた、随分な仕打ちで。

私も今年は造船に力入れていこうと思っています。
とりあえず、矢矧の完成目指して頑張ります!
2014/02/04(火) 22:10:57 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/315-4a5900df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック