OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
2013.10.06 稲毛海浜公園浜の池 その1
昨日の雨が嘘のように晴れ渡り・・・というのはほんとに嘘で、曇天模様でしたが何とか天気もちました!

そして、ここ最近は定番と化しつつあるコスプレ軍団も徘徊する中、元気に千葉市にある稲毛海浜公園の浜の池で走航会を楽しんできたでやんすよ!

今回の目玉は、もちろんりんたんさんの初参加ってやつでして、ブログでは拝見するだけだった大和、初月、雪風を生で見ちゃいましたよ~。

え!?何ですって、「お前の講釈はいらない?早く動画見せろって?」
しょうがありませんねぇ、そんではできたてホヤホヤの本日の動画でございます~。



ちなみに、BGMは「oo39」様が公開されているものを使用させていただきました。
コメント
コメント
ふぢさわてつや
1/200 艦船模型倶楽部としては第一回の走航会無事に開催できて何よりです
わいわいやるの楽しいですよね~♪
2013/10/07(月) 01:34:28 | URL | ここんとこ天気悪いでしたからね~ #- [ 編集 ]
演習楽しそうですねー
立派に「1/200 艦船模型倶楽部」なんて名前も出来たんですね。こちらはいつの間にか「芦ノ湖艦隊」を名乗っていますが・・・。
演習も丁度雨の晴れ間に当たったみたいで良かったですね。デロイテルが格好いいです。走りもなかなかのものですね。
2013/10/07(月) 09:05:24 | URL | 真鶴住人 #xoejNlHw [ 編集 ]
お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。
大和型の2ショットやりたかったんですけどね。
次回は万全の体調で行きたいと思います。

2013/10/07(月) 14:27:41 | URL | naruchan #cBDQp4Os [ 編集 ]
ありがとうございました
昨日はありがとうございました(*´ω`*)
とても楽しい時間でしたよ~♪
デ・ロイテルや霧島と比べるとわが隊は作り込みがあまいので、数で勝負!てな感じのナンチャッテ艦隊なので恥ずかしい限りでございました (×_×;)!

動画も素晴らしい出来ですね。
シビレました! カッコいいス
2013/10/07(月) 14:57:41 | URL | りんたん #- [ 編集 ]
Re: ふぢさわてつや
> ふぢさわさん
何とか天候がもって本当に助かりました。同好の方々とわいわい楽しむことが出来る現状に感謝です。
ふぢさわさんとも、ぜひ一度御一緒させていただければと思います!
2013/10/07(月) 21:23:24 | URL | azuken #- [ 編集 ]
Re: 演習楽しそうですねー
> 真鶴さん
とりあえず名前がないと広報も出来ないなという事で、酔っ払った勢いでネーミングしましたが、特に会則とかはなく、内情は今までと全く変わっておりません。w
デ・ロイテルは、私の作った船としては珍しく、今のところ足回り系に問題は無いようです。
2013/10/07(月) 21:26:26 | URL | azuken #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
> naruchanさん
昨日はビデオ撮影して頂き、ありがとうございました!
大和型の揃い踏み見たかったですね~。
足のほう、御大事になさってください。って言いながら、来週酔っ払って躓いたりしないでくださいね!
2013/10/07(月) 21:28:51 | URL | azuken #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
> りんたんさん
こちらこそ、ありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
雪風の内臓、参考にさせていただきます。作りこみは、私以外の御二方があの状態なので、自分も出来る限り頑張らないといけないという、ちょっとした修行みたいになっております。w
りんたんさんの水雷戦隊動画楽しみにしてま~す♪
2013/10/07(月) 21:32:20 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/292-55ba3edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック