OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
10月6日は走航会♪
ほいな~,10月6日はみんな楽しみ!走航会の日だよ~。

場所はいつものとおり,千葉市海浜公園内の「浜の池」でございます。

時間は昼ぐらいから,バッテリーの尽きるまでです。

今度の日曜日の昼,もう暇で暇でしょうがないやって人は,ぜひ覗きにきておくんなまし。


なんと,今回は1/200戦艦大和を駆るりんたんさんが,初参加される予定とのことで超絶萌え萌えだね~!
おいらも張り切ってデ・ロイテルとタシュケントの出撃準備を進めておりますよ。

そんでもって,先月秋葉原でミーティングをした折に,

「そろそろ,俺たちもグループの名前欲しくね?」みたいな話になりまして,
めでたく,下記の通り看板を掲げることになりました。


「1/200 艦船模型倶楽部」

うっひゃ~!何のひねりも無い直球ど真ん中なのですぅ~。

そうです,私たちの想いはシンプルなのれすぅ~。

ルールとかそういうのは,一般人の常識の範囲ってことで特にはありませんのよ。
とりあえず,数カ月に1度くらいのペースでみんなで船持ち寄って走らせまひょ。というグループです。
ただ,一つだけ縛りというか目標というか,グループの特徴としてスケールは1/200に統一しましょうかという感じです。

ちなみに,代表はいつも企画の立案や連絡を取り仕切ってくれているnaruchanさんに満場一致で決定しました。

てなわけで,これからは「1/200 艦船模型倶楽部」の一員としてRC艦船模型の普及に努めていきたいと思いま~す。
倶楽部のイメージ画像は、当然naruchanさん謹製の大和で決まりだね!
yamato image
スポンサーサイト
コメント
コメント
明日の走航会はよろしくおねがいいたします。
明日は昼前に着けるようにいたします。
駐車場には入れておいたほうがいいですよね。
楽しみですね。
よろしくお願いいたします。
2013/10/05(土) 21:55:56 | URL | りんたん #- [ 編集 ]
Re: 明日の走航会はよろしくおねがいいたします。
> りんたんさん
こちらこそ、明日はよろしくお願いします。
車ですが、土日は路駐OKなのですが、ちゃんと駐車場に入れたほうが何かと安全だと思います。
けっこう車上荒らしとかの被害が多いと聞きますので・・・。
明日は、初めてお会いできることを楽しみにしております。
お気をつけていらしてください!

2013/10/05(土) 23:08:16 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/291-c09f689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック