OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
デ・ロイテル進水させます!
だっはー!今日は美術展覧会の搬入日だったのですが、マンションの駐車場で車の横っ腹こすっちまいました~!(号泣)

そして、車をぶつけて傷心のおいらのもとに、naruchanさんから一通のメールが・・・

「明日、稲毛でやらない?」



そりゃ、やるでしょ!やるしかないでしょ!

こんな悲劇にめげている場合ではござりませぬよ。

というわけで、泣きながら明日の準備を行うおいらでした。

明日は、デ・ロイテルを進水させようと思いま~す!
太鼓もちは、久々登場のタシュケント君の予定です。
P1050216.jpg

なんか、最近ついてないから進水が浸水にならないといいけど。

そんなこんなで、明日暇で暇でどうしようもない方や、RC艦船模型に興味のある方は、千葉市海浜公園「浜の池」においでくだされ!

模型船の周りにたむろしている怪しい連中(俺だけか?)がおいら達です。
時間は、午後1時くらいにはみんな集合完了してると思いますよ。

そんでは、また~。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/274-4a181834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック