OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
1/200 RC 「デ・ロイテル」製作記17
世間様はゴールデン何チャラとかいって浮かれているようでございますが、自他共に認める硬派モデラーであるおいらは、まるで中世の修行僧のごとくデ・ロイテルの製作に向かっているのであります!

な~んつって、ただ旅行に行くお金が無いだけなんすけどね~。
昼間は船作って、夜はネットゲームにはまっている生活って・・・・。

ガチなヲタク・ライフまんまじゃないっすか!?

いかん、いかん、いかんのじゃ~!
こんなん、おいらがなりたかった大人の姿じゃないんじゃ~!

と泣こうがわめこうが、間違っても海外旅行とか行ける財力はございませんので、残りのGWもしこしこ船作ろうと思います。

んで、この数日足回り系をいじっておりました。
P1050192.jpg

あと、カタパルト付近で飛行機を乗っけて遊んでみたり。
P1050193.jpg

一応、船体の下地処理まで終わりました。
P1050195.jpg

ちょいと斜め上から。かなり~ドイツ艦っぽい印象が漂っておりますです。
P1050197.jpg

うっは~、早く動かしたくてたまんねぇっすよ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
もう少しですね。
完成も間近ですね。
デビューが楽しみです。
マイロンさんのブログにもありましたが、そのような感じで実行したいと思います。
コテージもありますので、ご家族での参加もOKです。
女子の皆様は、うちの奥様がオシャレスポットやオシャレなカフェ等、ご案内する予定です。
2013/05/04(土) 22:08:12 | URL | naruchan #cBDQp4Os [ 編集 ]
Re: もう少しですね。
>naruchanさん
なんとかあと少しで動くところまでもって行けそうです。
ただ、未完成のうちに動かしちゃうと最終的な完成が伸びちゃうんですよね~。
なので、どの辺でモーターを積み込むかが考えものです。
9月の那須キャンプまでには完全完成にこぎつけたいと思います。
楽しみですね!
2013/05/05(日) 23:18:53 | URL | azuken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/265-b3611d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック