OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
マリン風キャットタワーを自作する 其の2
さて、「マリン風なキャットタワーを作ってみよう!」という今回の企画だが、よく考えたら設置場所を考えておりませんでした。(汗

急遽リビング内で設置できそうな場所を調査した結果、部屋の隅が良さげな感じでございました。ちょうど地図とかも貼ってあって、胡散臭いマリンテイストが溢れ出ております。今回はここに、で~んと御柱をおっ立ててやりますぜ!
P1050035.jpg

設置場所も決まったので、早速柱と帆桁をオフホワイトで塗っちゃいます。
P1050036.jpg

再度、設置場所の確認と足場材の仮組みを行いました。なんとかしっかり安定してくれそうです。
P1050038.jpg

爪とぎができるように、綿のロープを柱に巻きつけました。とぎ心地良さそうっす!
P1050041.jpg

帆桁には、それらしくする為に飾りのパーツをゴテゴテとくっつけます。
P1050042.jpg

あと一息で完成です。

が、しかし、肝心のネコさんは押入れの中で爆睡中で全く顔を見せません。

なんだろう、この寂しい気持ちは・・・。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/247-759ec830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック