OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
第三回手賀沼走航会
本日手賀沼にて,第三回目となる合同演習に参加してまいりました。
参加者は,modelship.jpのgorizoさんとマイロンさん,naruchanさんと奥様,おまけにおいらでございます。

場所はいつものとおり北柏公園の予定でしたが,駐車場に着くなり先に到着していたnaruchanさんから,
「やばいですね。かなりきてます」と言われ,何がきているのか確かめに行ってみると・・・

また,謎の大陸が浮上してるんすけど・・・・

おまけに,前回は一戸建て1軒が建つくらいのスペースだったのに,今回は余裕で2軒はいけちゃう超豪華仕様でした。

アトランティス大陸だったのがパンゲア大陸に進化(退化?)してやがる・・・。

おまけに釣り師の方々も多く,とてもじゃないけど船を走らせられる状況じゃありませんでした。

というわけで,急遽2キロほど離れた別の公園に移動しました。

その公園は,北柏公園よりもでっかくてきれいで,見学される方も比較にならないくらい多かったです。
そして,子ども達よりもおじさん達のほうが,熱く食い入るような視線で見ていたような気がします。

そうそう,前回マシントラブルで涙を呑んだ我等が旗艦,naruchanさん大和は,全くのノートラブルで見事にリベンジを果たされておりました。

あ,あとミーナもスイスイと水辺を走り回ることが出来,おいらのモロトフがバッテリー切れで漂流した以外は,平和な走航会でした。ちなみにモロトフはマイロンさんの霧島に助けていただきました。マイロンさん,ありがとうございます!

で,何で写真がないかといいますと,カメラ持っていくの忘れちゃったんでやんすよ。

がびょ~~ん!!

てなわけで,今回はこのへんで失礼します。
バイなら~。

コメント
コメント
お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。今回は、トラブルなしで楽しめました。それにしても、ミーナ可愛かった。また次回もよろしくお願いします。
2011/10/25(火) 07:03:37 | URL | naruchan #cBDQp4Os [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
> naruchanさん
こちらこそありがとうございました。お蔭様でとても充実した一日を過ごすことが出来ました。
大和は早くも安定軌道に乗りましたね,流石です。
次回は鈴谷の試験走行ですかね?
2011/10/25(火) 21:11:09 | URL | azu ken #- [ 編集 ]
忘れ物ですか!
う~ん残念!
ミーナの雄姿を拝見したかたですね~。
マイロンさんの記事を見るとずいぶん水面が穏やかで良いですね~。
巨大な湖だと中々静かな時が無いです。今週末の天気が気になります~。
2011/10/25(火) 21:31:07 | URL | ナオ #eYj5zAx6 [ 編集 ]
お疲れ様です。
いや~、本当ならミーナと夕張の小魚倶楽部もやりたかったんですけどね。
これは次回持越しで。爆
波は無くって良かったですよ>ナオさん
水位が下がっていたのも理由のひとつかな。そんな気がする。
2011/10/25(火) 23:26:42 | URL | マイロン #- [ 編集 ]
お疲れ様でした&電池ありがとうございました。
ミーナの写真2枚ほどあったので自分のアップしておきました。
動画も2分ほどあるので後でYoutubeにアップしますね。
azukenさんもカメラ忘れたんですか!
しかし自分のプロポ忘れ、最低ですよね(泣
次回は準備万端と行きましょう!
2011/10/26(水) 11:25:04 | URL | gorizo #jhbPlDeg [ 編集 ]
Re: 忘れ物ですか!
> ナオさん
痛恨の忘れ物でした。
慣れからきた気分の緩みってやつですね。
次からは気をつけようと思います。

今週末,いい天気になると良いですね。
レポート記事楽しみに待っています。
2011/10/26(水) 21:47:25 | URL | azu ken #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイロンさん
先日はありがとうございました。
小魚倶楽部いいですねえ,次回ぜひとも!
雨上がりだったので,水位は上昇してるはず。という思い込みを見事にぶち壊されちゃいましたね。
やはり,自然相手は難しいです。
2011/10/26(水) 21:50:18 | URL | azu ken #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>gorizoさん

先日はありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

ミーナの動画楽しみにしています。

次回はお互いに忘れ物がないようにしたいですね!
いや~,カメラ忘れは結構へこみます。
2011/10/26(水) 21:52:30 | URL | azu ken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azuazupapa.blog119.fc2.com/tb.php/143-bb6ecb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック