FC2ブログ
OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
1/200チハたんBOX
どんも~、お久しぶりです。
数か月ぶりの投稿になりましたが、おいらは元気に生きとるっすよ!
ここ最近、ちょっとお船の模型からは遠ざかっていましたが、秋ごろに「こじま」をテーマにしたイベントをど~んと開催する予定でして、補助金の申請やら何やらでドタバタしておりました。

で、模型の方ですが、1/200艦船模型倶楽部の同僚であるすまさんから、3Dプリントの1/200チハたんもらっちゃったので、いかしたグッズを作ろうと思います。
これが、ナイロンで成形した1/200チハたん(新砲塔)です。砂糖菓子みたいで大変うまそうであります。
DSC_3835.jpg

これに、何となく色を塗ってみました。右が旧砲塔で、左が新砲塔チハたんです。
DSC_4015.jpg

んでもって、トランク風のお洒落な小箱に、スタイロフォームの地面を作成してスポット埋め込むと~♪
DSC_3443.jpg

こんなん、なりましたけど~。
チハたんBOXイッチョあがりでござ~い
DSC_4016.jpg

短砲身ver.と長砲身ver.の二つがあるでよ!
DSC_4019.jpg
で、このチハたんBOXですが、おいらの所属する怪しげな文化団体「ちば文化センター」のイベントにて、絶賛販売中であります。気になるお方は、こちらで情報を仕入れてみてくだされ。
そんでは、また~。
スポンサーサイト