OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
今年もお世話になりました。
4月に転勤して、あれよあれをという間に12月になってしまい、気が付けば大晦日になっちまいました。
今年も、様々なイベント等や飲み会等でお世話になりました。特に夏の素敵艦隊イベントでは、たくさんの方々にご参加いただき心より感謝申し上げます。

さて、ここ最近では造船活動よりも「こじま」の調査・研究や、RC艦船模型の普及活動の方が忙しくなってしまい、中々新造船に手を付けることが出来ないのですが、しばらくはこのスタンスで行ってみようと思います。

で、この年末年始は「こじま」グッズの試作を頑張ろうと思います。

まずこちらは、「こじま」のレリーフ型オブジェです。
DSC_1398.jpg
サイズはポストカードサイズの額に入るくらいにして、レジンで複製し量産しようと考えています。
画像は、石粉粘土の船体試作品です。

続いては・・・
DSC_1400.jpg

樽!?

なんて訳はなく、100均で買った木製ペン立てでございます。
これを、こうして・・
DSC_1402.jpg

こうすると・・・
DSC_1407.jpg

「こじま」の煙突型ペン立てに大変身!

てな感じで、「こじま」グッズを増やしていこうと画策中なんであります。
で、これらグッズの売り上げで、「こじま」の小冊子を製作してみたいと思っております。

現在、原稿を鋭意執筆中!

さて、来年も楽しいこと一杯やるぞ~♪

読者諸兄の皆様も、良いお年をお迎えくださいませ。

そんでは、また~





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用