OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
秘蔵写真?
さて、「ガチこれ」展で壁にベタベタと貼られていた、走航会の時に撮影した画像をなんちゃって白黒写真にしたものですが、プリントアウトするのをうっかり忘れちまって会場に掲示していなかった画像を発見したのでご紹介いたします~。

こいつは日本水雷戦隊ですな。右から初月(りんたんさん)、矢矧(azuken)、雪風(りんたんさん)、夕立(ナオさん)であります!
DSCF1928.jpg

水雷戦隊、もういっちょ!
P1070038_201410222344591c6.jpg

ビスマルク(すまさん)とデ・ロイテル(azuken)。
P1060404_20141022234457cb5.jpg

戦艦部隊!手前から大和(誰のじゃろうねぇ・・)、山城(ABUさん)、日向(真鶴住人さん)、大和(どこの子でしょうねぇ)です!
img_8.jpg

大和(genpakuさん)、謎戦艦w。
DSCF1936.jpg

大和型の一斉回頭。手前の大和は最終型なのでnaruchanさんのですね。
P1060411_20141022235818bd4.jpg

大和(naruchanさん)とデ・ロイテル(azuken)。何ともシュールな組み合わせです。
P1060423.jpg

手前から霧島(マイロンさん)、大和(genpakuさん)、大和(不明)、加古(真鶴住人さん)です。
P1070053_20141022235821d30.jpg

なんか戦艦がいっぱいいますw
P1070055_20141022235823711.jpg

・・・。とりあえず、船がいっぱいいるようですw
P1070066_201410222358244e7.jpg

そんなわけで、なんちゃって写真館でした~。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用