OCEAN DOCKYARD  ~1/200 model ship builder~
1/200スケールでラジコン船を製作しています。
1/200 日本陸軍 試製五式四十七粍自走砲 ホル
忙しさマックスの中、おもわずやっちまいました。
前回の95式軽戦車を作るのが、あまりにも楽しかったもんで、つい・・・・・。
おかげで、風邪が悪化して咳が止まんなくなっちまったでやんすよ。

そんな事はさておき、さっそく出来上がった豆タンクを見てくださいな。
DSC02550.jpg

この試製五式四十七粍自走砲 ホルは、95式軽戦車の車体に4.7cm戦車砲を乗っけたミニ突撃砲のようなもので、実戦には参加していないそうです・・・。
車体を後ろから見ると、ご覧のように完全密封されておりません。
雨や雪が降ったら、さぞかしクルー達は大変だった事でしょう。
DSC02551.jpg

後姿がかっこいいので、もう一枚どうぞ。
DSC02552.jpg

さて、今週一杯は激務の日々が続くので、趣味のための時間を上手に確保していこうと思います。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用